筋トレ営業マンのマッスルメモリー!

筋トレしながら仕事をしている人です。筋肉について思ったことを備忘録的に書いてます。エビデンスなどはありません!

マッスルメモリー(筋トレ備忘録)

筋トレ営業マンです。

数多いる筋トレリーマンの1人ですね。

私は年は20代ですが、歴だけで言うと10年以上トレーニングをしています。

そんな私がこれまでふと思ったことを備忘録的に書いていくブログとなります。

フルタイムで働きながら、筋肥大を目指したい方は是非ご覧になって下さい!

 

発信内容にエビデンスなどはありませんが

BIG3トータルは500kg以上なので、多少は参考になるのではないかと思います

 

 

今後こちらでも呟いていきいます

twitter.com